オリジナルデザイン・パターンで洋服やアクセサリーを作っています。シンプルで美しいものを。。。
by naturalnao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新の記事
NAO今後の予定
at 2017-07-18 11:46
作品紹介
at 2017-07-11 19:52
革と麻とチョコレートのお知らせ
at 2017-07-07 15:57
革と麻とチョコレート
at 2017-07-05 00:34
初夏の誘い★神楽坂プリュス★..
at 2017-07-04 07:54
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
委託先・リンク
ブログパーツ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2014年 07月 31日

ナチュラルな2日間♡ありがとうございました

 楽しみにしていた浜松053.gif
おかげさまで無事に終了することができました。
お祭りが終わってしまって、さみしい・・・
最初から最後まで笑顔あふれる2日間でした。

f0189813_15503681.jpg


猛暑の中、ギャラリーまで来てくださったお客様
ご協力いただいた皆様
企画してくださった和子さん、みほこさん
ギャラリーのオーナー様
本当にありがとうございました。

昨年の爆笑劇場に続き、今年もやはり・・・笑・笑・笑・笑・笑・・・・
今回も大爆笑劇場でした!
もう浜松大好きです!!皆さんノリが良い良い!

和子さんのプチマッサージ、
みほこさんのプチカラーセラピーも大人気。
みなさん楽しんでいただけたようで、
本当によかったです。
私もしっかりちゃっかり、
プチマッサージとカラーセラピーをお願いしましたよ~~

さてさて・・・承諾を得て写真を掲載させていただきますね。

おお!!!と男前に台襟シャツを着こなすお方。
f0189813_15535464.jpg

かと思いきや、こんなにエレガンさんにも変身~
f0189813_15551592.jpg

やっぱりお茶目(笑)
f0189813_15555517.jpg



今回浜松でデビューした赤いジレ。
どなたの元へ嫁ぐのか・・・・みんなでワクワクしながら待っていました。
ミドル丈は初日1番に行き先が決まったのですが、ロング丈は
勇気がいる~~~と皆さん羽織ってみて悩む悩む・・・・
悩んでいる横顔(笑)かっこいいですよ~
f0189813_155717.jpg

で、めでたくお迎えしてくださいました!!!

このチャーミングな着こなし!
とってもいい組み合わせで、お似合いでした。
f0189813_15593890.jpg


今回人気の色の1つマリーゴールド。
後ろリボンは大好評でした。色によって印象ががらりと変わるので
迷いますね~~先生!とってもお似合い。
f0189813_1651125.jpg


海の会のお客様。さすがブルーがとってもお似合いです。
白いラップスカートと相性抜群です!
f0189813_1681211.jpg

f0189813_169325.jpg

ママ!!青がいいよ~~(^^)と可愛い息子ちゃんもイチオシでした。

トップスで見えないけどベルト部分はパープルです。
インナーのグリーンと白いシャツ。そしてグリーンのラップパンツ!
もう言葉はいらない!!ほどお似合い。
f0189813_16145981.jpg


浜松のモデルさんたちにご協力いただきました(^^)
皆さんありがとうございました!


今回お借りしたギャラリー「それから」さんは
いつも予約が入っていて、大人気のギャラリーです。
年内はもう無理かも!!ということで・・・

鬼さんはきっと大笑いするでしょうが・・・・
来年の予約をお願いしてきました(笑)

来年、秋に3回目の「ナチュラルな2日間」を開催予定です。
もしかしたら「ナチュラルな3日間」になるかもしれませんが(笑)

鬼さんが大笑いしても、
先々の予定が入っていくのが、私の励みになります。
また皆様にお会いできるのを楽しみに、1年頑張りますね。

まだまだアップしたい写真があるので
浜松編は何回かに分けてアップします。

それでは~~(^^)
[PR]
by naturalnao | 2014-07-31 16:36 | 浜松 | Comments(0)
2014年 07月 21日

「ナチュラルな2日間」@浜松

 いよいよ今週末となりました。
26,27日浜松へ行きます。

 24日の出発して名古屋で楽しんでから浜松入りの予定です♪
名古屋に織物の神様がいらっしゃるというので
参拝してから浜松に向かおうと思ってます。


 約8か月ぶりの浜松です。今回も
「色葉」のみほこさんと
「うたたね」の和子さんが
企画してくださり、いろいろと準備してくださってます。

f0189813_927663.jpg

今年は「それから」さんというギャラリーをお借りしての
開催です。
まめやかふぇさんのコーヒーもギャラリーで飲んでいただけます。
とっても美味しいのですよ~~♡
皆様、是非お越しくださいね♡

「色葉」さんのカラーセラピー
「うたたね」さんのプチマッサージも
受けていただけます。

 カラーセラピーで色に触れ、プチマッサージで体をほぐして、
お洋服を見て楽しんでいただきたいと思っています。

 作品制作、ラストスパート頑張りました(笑)

f0189813_8575993.jpg

f0189813_8581255.jpg

新色のスカーレット♡感動的な赤です♡

f0189813_859350.jpg

このグリーンは3反目ですが、キャミワンピを作るのは初めてです。
とてもいい感じに仕上がってます。

f0189813_912786.jpg

色とりどりのスカート♪

f0189813_92588.jpg

f0189813_923370.jpg

f0189813_92414.jpg

人気の後ろリボンプルオーバー。今回は裾ゴムありとなしで作ってみました。

f0189813_932423.jpg

こんなきれいなオレンジも見つけましたよ♡

f0189813_935663.jpg

優しい色のストール生地。
今日はこれを全部仕上げるのが目標!!
いまから頑張ります。

今日作品つくりを終了し、明日発送の予定です。
浜松の皆さんにお会いできるのを楽しみに、
ラスト1日ミシンに向かいます!
[PR]
by naturalnao | 2014-07-21 09:08 | 浜松 | Comments(0)